« チューリップ満開♪ | トップページ | 4月の終わり »

2007年4月29日 (日)

しゅうくんを励まそう

しゅうくんはお母さんの帰りを待つ日々が今も続いています。

          131_3102

           うう。。うう。。。。

いつも頑張っているしゅうくんですが、

今日からtomoさんも留守をする事に。

しゅうくんはeco&お父さんとお留守番。

そのせいか最近しゅうくん、輪をかけて甘えん坊になった気がします。

          131_3107

             はいもしもしあまえんぼうデス。

                                                    

仕事から帰ったらしゅうくんが飛び跳ねて膝に乗ってくるので、

いつもウトウトする位まで撫で回してクールダウンさせます。

                                                         

できるだけしゅうくんを励ましたい今日この頃です。

                          by eco

|

« チューリップ満開♪ | トップページ | 4月の終わり »

コメント

masaさんの励ましに爆笑してしまいました。
顔文字の連発にセリフはファイトの連呼!
しかししゅうくんにしっかり届いておりますよ!
ありがとうございますデス☆
ミクラスさんのみゅうちゃんは偉い!生後48日なんて。。。
凄い。。。
けどミクラスさんも当時は気が気じゃなかったですよね~
やっぱり仕事中も気になるものです。
今日もお互いに飛ぶように家路に就きましたね。笑
GWも定時目指して頑張ります!

投稿: eco | 2007年4月30日 (月) 21:44

tomoさんもいない…

がんばれ しゅうくん(*^ー゜)b

みゅうおばちゃんは、生後48日から留守番がんばってるよ。
ecoさんの休みの日にベッタリ間違いなし!

やっぱりお父さんよりtomoさんecoさんの方がいいのかしら?

お父さんには是非 おんぶして畑仕事をしてもらいたいです(゚▽゚*)
みゅうが小さい時、本気で抱っこヒモが欲しかった私からのお勧めです(^ω^ )

投稿: ミクラス | 2007年4月30日 (月) 19:06

tomoさんは何処へ・・・・・・

しゅうくん!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

とただ、ただ、絵文字を使いたかっただけであった・・・・・。

投稿: masa | 2007年4月30日 (月) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ満開♪ | トップページ | 4月の終わり »