« ウソの日のおやつ | トップページ | ばいばいアトリエ。 »

2007年4月 3日 (火)

桜が見頃になってきたようなので、カメラを持っていつものお散歩コースへ出発!

黄砂のせいで、なんだか空がどんよりしていますが・・・

  132_3209

          さくら、みえてきたよ

                                    

  132_3224

桜の木がたくさんある公園に到着♪(もう夕方だからでしょうか、無人でした。。。)

どうやらほぼ満開♡ 

公園にはもう誰もいませんでしたが、道にはいつもよりお散歩のワンちゃん・ウォーキングしてる人・春休みの小学生が多かったかな。

しゅうくんは大きなワンちゃんに会うたびドキドキです☆☆☆

                                          

  132_3222

       キレイだね (○´ー`○)ウットリ

                                                      by  tomo

                                                                            

|

« ウソの日のおやつ | トップページ | ばいばいアトリエ。 »

コメント

さすがミクラスさん、予想的中でしたか☆
リフティング写真、いろんなところで見かけて一度はやってみたいなと憧れていたんです 笑

それにしても今日の天気はすごかったですね。お仕事が休みで外に一歩も出ないでワンニャンとマッタリだなんて、ミクラスさんなんてラッキーなんでしょー!!!

masaさんとのゴロツキコンビも結成されたことですし、これからも益々頼りにしてますよ♪

投稿: tomo | 2007年4月 4日 (水) 21:22

FUJImamaさん、こんばんは♪
今日はホント寒かったですねぇ。
こちらも雪かみぞれか・・・みたいなのが降りました。こんなお天気だと思わず『FUJImamaさんとこはど~かな~』って思ってしまいます 笑
さっきチラッとブログ見たらいっぱい更新されてたので、これからゆっくり遊びに行かせていただきますね☆☆☆

投稿: tomo | 2007年4月 4日 (水) 21:07

masaさん、どーもです!
写真、ほめていただいてありがとうございます。
素直にウレシイです♪♪♪

しゅうくん、masaさんの言うとおり、何だか人間みたいな表情をするんです。見かけは妖精のようにカワイイんですが。(あ・・・親ばか発言でした 失礼)

これからもミクラスさんとのゴロツキコンビ(!!)の登場を密かに楽しみにしていま~す(o´艸`)

投稿: tomo | 2007年4月 4日 (水) 20:57

tomoさん 私の予想的中!!
やっぱりやったね しゅうくんのリフティングヽ(^o^)丿

この季節誰もが一度は通る道。
これやると遠くを見つめて凛々しくなるのは何故でしょう?

今日は強風&雪まで降って桜はもう散ったのかしら?

ワタクシ休みで一歩も外に出ておりませんことよ。ホホホ

こんな日はワンニャンとマッタリが一番。

ゴロツキコンビがいつの間にか結成されたようですが、これからも絡み付いていきますわよ (d ̄▽ ̄)

投稿: ミクラス | 2007年4月 4日 (水) 18:59

こんにちは♪
桜、今とても綺麗ですね-
こちらも満開で、お散歩もお花を見ながら・・・
でも、今日は寒いっ(-_-;)
こちらは、雪が降りました
なにを今頃・・・

しゅうくん、お花ととても似合ってる(*^_^*)

投稿: FUJImama | 2007年4月 4日 (水) 15:40

はじめまして(^^)
いつも、ブログに変な書き込みしてます「masa」です。
tomoさんの写真を見て思わずコメントをしたくなりました!!

“うまい!!!!”

しゅうくんと桜がとってもいいバランスで、しかもしゅう君の表情が
まるで、人間そのものに見える!
なんとも不思議な画だなぁ~~と感動しておりました。

BigDOGに負けない凛々しい顔立ちですよ!

またお邪魔しますので、宜しくお願いします。
(eco日記にはやはりミクラスさんと共に絡んで行きます。ゴロツキのように)
m(..)m

投稿: masa | 2007年4月 4日 (水) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソの日のおやつ | トップページ | ばいばいアトリエ。 »