« しゅうくんを励まそう | トップページ | Par Avion »

2007年4月30日 (月)

4月の終わり

今日で4月も終わりです。

今日は仕事から急いで帰宅して、暗くなる前にしゅうくんと散歩に行きました。

夕方から天気が崩れるという予報でしたが、

たっぷり歩いて家に到着する頃、大粒の雨がポツポツ。。。

少しだけ濡れましたが間に合いました。

                                                             

そんな4月の終わりの日。                                                       

しゅうくんといっしょにこの日記を書いています。

       070430_213254_m

                           ?

       070430_213405_m

もとい。

パソコンに完全に背をむけてこっちを見ているしゅうくんでした。

                        by eco

|

« しゅうくんを励まそう | トップページ | Par Avion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくんを励まそう | トップページ | Par Avion »