« 春のパンまつり | トップページ | お散歩? 撮影会??? »

2007年4月11日 (水)

ショートトリップ

休日、しゅうくんとショートトリップに出ました。

行き先はecoの職場としゅうくんの病院です。

病院へはフィラリアの予防薬と血液検査が目的。

病院に行く前に、職場のミクラスさんに会い行きました。

                                                          

         070410_143004

        わくわくするなあ。

                                                           

興奮状態のしゅうくんを連れて出発。

                                                         

職場に着いて、早速ミクラスさんと再会。

例によってしゅうくんは取り乱し気味。。。

でも暫くすると、ミクラスさんにだっこしてもらってウットリ♪な様子でした。

しかし腕の中から降りると、チビッコ、オバチャン、外国人さん、と次々に通る人達に興味津々!写真もろくに撮れない!

そんな中ミクラスさんが撮ってくださった一枚。しゅうくん、職場のshimaさんの腕の中です。

          Image_10

          だっこだぜ~い!

                                                          

そしてミクラスさんshimaさん達にさよならを言い、職場を後にしたしゅうくん、

車に乗った瞬間。。。

          070410_160450

  もくぎょじゃないよ。。。。ZZZZZZ......

街中の電車通りを散歩したこと、たくさんの人達に可愛がってもらったことが、かなり刺激的だったようです。

この後病院に行ったのですが、抜け殻になっていた事もあり、採血注射にもあまり反応がありませんでした。(注射から目を背けてるようにも見えたけど。)

何はともあれ、よく頑張ったと思います。偉かったね、しゅうくん!

病院では、色んなワンコ達に会いました。

待合室では、初めてお話する飼主さんばかりでしたが、ワンコの食事のこと、躾のこと、健康のことなど沢山の話をする事ができ、有意義な時間になりました。

いろんな人やワンコに会えて、面白いショートトリップになったね!

           131_3105

       みんなまたぼくとあそんでくださいね。

                                                  

                     by eco

|

« 春のパンまつり | トップページ | お散歩? 撮影会??? »

コメント

masaさん、男子ワンコのヤンチャには手を焼きますよね~。
しかし外に出されたというのは。。。相当ですね!

狂犬病の予防接種、今日ミクラスさんに色々訊いたんですけど。。。
考えなきゃな~!


投稿: eco | 2007年4月13日 (金) 23:43

うちの“マディ”くんは、まだでぇ~~~す(/・_・\)アチャ-・・

早く行かなきゃ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でも先日留守番してる時に悪さをしすぎて、外に出されていました。

かわいそう・・・・・。

でもホントにいい年してヤンチャというか悪い子です。

甘える時は・・・・かわいいんですがねぇ~~~~~。

投稿: masa | 2007年4月13日 (金) 20:42

とわっ!
eco入りました~。
そうです、しゅうくんは毛深いモクギョでございますよ~。

あれからしばらくの間、方針状態を引きずっていましたが、今日は朝から元気でした♪

ところで狂犬病の予防接種、皆さんはもう済まれてますか?
うちはまだなので、しなきゃなーと思っている所デス!

投稿: eco | 2007年4月12日 (木) 22:30

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

投稿: masa | 2007年4月12日 (木) 19:19

毛深い“もくぎょ”やねぇ(-。-)y-゜゜゜
違う違う…

いつも思うのはshimaさんのワンコを語る時のキャラ可愛い☆
お目目が☆彡キラキラ
いつもああだといいのにね。

そしてしゅうくん お疲れ様でした!
初めての採血で心配したけど、難なく終了で良かったね。
うちも例の手術の件で、早く予約の決心しなければ( ̄‥ ̄)=3

投稿: ミクラス | 2007年4月12日 (木) 18:21

しゅうくんだったんだ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

白い“もくぎょ”かと思った(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

投稿: masa | 2007年4月12日 (木) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のパンまつり | トップページ | お散歩? 撮影会??? »