« DIY | トップページ | 桜 »

2007年4月 1日 (日)

ウソの日のおやつ

今日はエイプリルフール。

ウソをついても許される日です。(よね?)

職場でミクラスさんと組んで、痛快なウソでコモリンをおとし入れて帰ってきました。笑  

                                                             

そして今日も素敵なおやつが。。。

131_3182 131_3180

ocuさんからの沖縄土産です!!

(沖縄でインフルエンザ発症。。。本当にお疲れ様でしたTーT)

“ちんすこう”なのにチョコレートのコーティング?これは事件です!

                                                        

一つは休憩に、もう一つは仕事帰りに近くの庭園で桜を見ながら美味しく頂きました。

こんな場所が仕事場の側にあるなんて、最高ですO(>▼<)O

         131_3185_r1

                                                           

前回のおやつ話で、みなさんから『いい職場だねえ~』なんて声を沢山いただいたので(おやつで職場の良し悪しを判断するなんてみなさん素晴らしい人ばかりです。)もうこれは自慢しない手はありません。遠慮なくいかせていただきました~。

                                                      

追伸:きのうのおやつ♪

       Image_9

                       撮影/ミクラスさん   

                                                       

                        by eco   

|

« DIY | トップページ | 桜 »

コメント

FUJImamaさんこんにちは~♪

レン君に会ったんですね。いいなぁ~!
レン君カッコイイですよね~!男前!!
FUJImamaさんのブログにのるのかなぁ。楽しみだ♪

おきなわん(=ちんすこう)はかなりヒットでしたよ☆
甘いものには何かと助けられますよね!

投稿: eco | 2007年4月 2日 (月) 15:12

YUKOさん、その取り乱し具合で近況がよく伝わってきますよ~。

日本での生活も残りわずかだね。
向こうにいっても生活録毎日楽しみに待ってるよ♪
(このメッセージはもう向こうで読むのかなぁ。。。)

離れていても!心は一つ!!

だね!!

投稿: eco | 2007年4月 2日 (月) 15:07

ほんとに良い職場だ-(*_*)
美味しそうなおやつ、疲れた時に甘い物、最高じゃないですか(^_^)v
チョコレ-トプラスのちんすうこう・・・
全然?想像ができないんだけどぉ???
甘い物を食べてもスマ-トなecoさんって、羨ましいわぁ-

そうそう、昨日、しゅうくんの兄弟のレン君に会いましたよ
しゅうくんと同じ、りっぱなちわわに成長していました。
嬉しかったな(*^_^*)

投稿: FUJImama | 2007年4月 2日 (月) 14:46

ってか、コメント消えたのかと思って、入れなおしたら、2個入ってるし・・・。これまた失礼しやしたどす~

投稿: yuko | 2007年4月 2日 (月) 11:41

うわ!!名前入れてなかった・・・ごめ~ん!お熱あるし笑って許して~~~♪ハッ!!!

ってか、名前入れ忘てるのに私ってバレてるし・・・!なんでなんで!?

そんなecoが結構ツボにはいってます。

今日も引きつづき・・・怪しいマスク姿で荷作りに励んでます・・・

投稿: yuko | 2007年4月 2日 (月) 11:40

うわ!!名前入れてなかった・・・なのにバレてるし・・・!なんでなんで!?
結構ツボにはいってます。
今日も引きつづき・・・怪しいマスク姿で荷作りに励んでます・・・

投稿: yuko | 2007年4月 2日 (月) 11:38

yukoさんでいいんだよね。。。?
『おきなわん』とかいうのはだいたいyukoさんだと踏んでレスしてます。笑 今日からecoも、 
ちんすこう→おきなわん
でやっていきます!


投稿: eco | 2007年4月 2日 (月) 00:43

うわ~~!!桜めっちゃきれいやね!!見に行きたい・・・・。でも写真で我慢!
ちょっとちょっと~~!ちんすこう、私の大好物なんだ!!チョコがかかってるなんて衝撃的!(ひでき感激♪)
ちんすこうといえば・・・。高校生のときに、誰かがお土産で持ってきて(私だったんかな?)「これなんていう名前のおかし?」って聞かれて、ふと思いつき・・・「おきなわん」って答えたら・・・何人かそのまま信じてたような・・・。ふふふ・・今でも信じてる人がいたらごめ~ん。

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY | トップページ | 桜 »