« しゅうくんより | トップページ | おばあちゃん家 »

2007年4月21日 (土)

DIY②

うちのウッドデッキにあるエアコンの室外機。

にょきっと半分顔を出していました。

      131_3127

そこで・・・

「お父さん、こんなん作って!できる???」とあるインテリア雑誌の中にあったこの写真を見せたところ・・・

      132_3236

「やってみるわ」との返事。

その数日後、みるみるうちに!!!

131_3122_1 131_3128

                                                          

あっという間に 完成(●^o^●)v

                                 

      135_3513

         ぼくの遊び場にようこそ♪

                                                        

イメージ通りの室外機カバーができて満足満足♡

おとうさんに感謝デス!

ちなみに、このウッドデッキもお父さん作。

去年の7月。しゅうくんが我が家にやってきたので、お父さん急ピッチでがんばりました!                                                                                                                  

製作中のデッキの上で遊ぶしゅうくん。

006 007

ずいぶん小さかったなぁ。  まるでネズミみたい 笑 

                                                    by tomo

|

« しゅうくんより | トップページ | おばあちゃん家 »

コメント

FUJImamaさん、ありがとうございます♪
しゅうくんは毎日このデッキでまったりしながらお母さんの帰りを待っております。。。一歳になったけど相変わらずの甘えんぼうクンですが(≧ε≦)

それにしてもFUJImamaさん、相変わらずお忙しそうですね!
いつもパワフルで見習わねば・・・と尊敬ですよ~☆

投稿: tomo | 2007年4月24日 (火) 11:17

こんばんは(*^_^*)
素敵なウッドデッキですね-
完成した頃のしゅうくん、ほんとに幼いっ♪
いまでは、ねずみ(失礼)でなくりっぱなチワワに育って・・・ウルウル
母さんが、帰ってくるまで頑張ってお留守番しててネ

投稿: FUJImama | 2007年4月23日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくんより | トップページ | おばあちゃん家 »