« ひなげし | トップページ | しゅうくんより »

2007年4月17日 (火)

AROHAS

先月のしゅうくんのB.Dにコレをプレゼントしました(*'‐'*)

      131_3132

カラー&リードです!

AROHASというドッグリード&カラーのお店(オンラインショップ)で購入しました。

ここのお店でリード&カラーのお買い物をするのは2回目なのですが、ファブリックはヴィンテージやインポート物を使用されているらしく素敵なのがたくさんあって目移りしてしまうものばかり!!!  お店の方もとっても親切でとても丁寧に一つ一つ作られているのが伝わってきます。HPも素敵で、見つけたときからtomoecoのお気に入りになりました♪

ここのHPの中にFRIENDSってページがあるのですが、そこに一本目を買った5ヶ月頃と2本目をつけてる1歳になったしゅうくんの写真を載せていただきました!。他にもかわいいワンコがいっぱいです♡

                                                      

この春、これをつけてお花見・お散歩・・・たくさんお出かけしました。

お出かけ中のしゅうくん。気に入ってくれたかなぁ。

      133_3391_r1

    気に入ったよ! だってぼく・・・ぼくぅ・・・・・

                                                   

                                               

      131_3192

  ♪ ぼくぅ・・・ぱんくろっくがぁ すきだぁ・・・

               by THE BLUE HEARTS

                                                     

ごめん!ムリヤリだったね。。 顔が怒ってるヾ(*`Д´*)ノ"

                        by tomo

                                                   

|

« ひなげし | トップページ | しゅうくんより »

コメント

tomoeco只今爆笑中!!
マッチ!!
ウケる~
マッチに見える~!!
ブルハのつもりだったのに~!!!


投稿: eco | 2007年4月17日 (火) 20:19

えっっ( ̄□ ̄;;;) マッチじゃないの???

投稿: ミクラス | 2007年4月17日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなげし | トップページ | しゅうくんより »