« 手紙 | トップページ | 小悪魔しゅうの住む家 »

2007年3月18日 (日)

YUKOとワイン

YUKOと出発前最後(?)の食事をしました。

アトリエに、ごちそうとお酒をたっぷり持ち込んで、乾杯。

      2

乱れる前の整然とした作業台。 

一瞬でお皿に空き缶、ワイワイなテーブルに!                                               

YUKOは徹底的にワインを、ecoは徹底的にビールを飲みました。

                                                            

お母さんからの差し入れのマリネをすごく気に入ってくれたYUKO。

おもむろにecoの携帯を手に取り、その夜実家の福島県にいるお母さんに写メし始めます。

                                                                                                                        

“いただきまーす!”

      070317_202108

すぐさまお母さんから返事が。

“どうぞ~。おさらだけ写ってる?お料理あるの?”                                                   

笑!

                                                                                                                        

そしてしばらくしてまたまたYUKO写メ。

“ほとんど食べちゃいました~美味しすぎる~今度レシピ教えてください!” 

       070317_211240

                                                        

すぐさまお母さん。

“それはよかった♪YUKOさんおめでとう!お幸せにね!” 

                                                          

この二人、友達だったか?

                                                         

そのうちYUKOは自分のウェディングドレス姿を送り。。。

お母さんから“YUKOさんかわいい~!!ステキよ~!”とか返ってき。。。

。。。広島⇔福島のやりとりの末は

“栄子をよろしく。”

といった締めメールが送られてきました。笑                                 

                           

                                                          

YUKOはアトリエに来たのは今回が初めてなので、

キリエの方も興味深く見ているようでした。

そしてecoはもう目がくるくるくるくる。。。

          070317_211509_m

なんでドア開けて床に座ってんだ?                    

                                                                

YUKOは終電に乗らないといけないというのに、儚くも時間はどんどん過ぎていきます。

                                                           

淋しくなるからと出発の日を教えてくれなかったYUKOですが、うんとネバって聞き出したところ、まだもう一回くらい会えそうな事が発覚。

時間無さ過ぎたので本当に最後にもう一回遊ぶ約束をしました。

           1_1

YUKOが空けたワインと一緒に☆記念の一枚です。

すごい楽しいプチ宴でした。

                                                         

                                                        

気付けば待受けもこんなことになってた。。。

      129_2987

                                                       

愛すべきアホのYUKOさんでした!

                     by eco

                      

         

                                                      

                                                            

                                                         

                                                          

|

« 手紙 | トップページ | 小悪魔しゅうの住む家 »

コメント

YUKOとお母さんは友達だよ~。
当日会えなくなって本当に残念がってました。。。

またまた思い出に残る食事会になったね☆

遠いとこ来てくれてありがとう♪

投稿: eco | 2007年3月20日 (火) 22:24

きゃっはは^~。ほんっと当日のこと思い出して笑っちゃうわ~~!誰が時間早めたん?!ってくらい、時間がたつのが早くてビックリでした!
ほんっとにほんっとに楽しかったね~~!
ecoママは一緒にコーヒーを飲んだ仲!(ママは覚えてないらしいが・・・)もっちろん私の中ではすっかりお友達!

投稿: yuko | 2007年3月20日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 | トップページ | 小悪魔しゅうの住む家 »