« 酔いにカレー | トップページ | ばかやろう »

2007年3月13日 (火)

キリエ

このブログは、キリエののHPに付属しています。(みなさん知ってるかなぁ)

いつか話したことがあると思いますが、キリエには色々な種の紙を使います。

最近、あるルートから綺麗なポスターを沢山入手しました。

Yuko_130

カラフルでしょう!

ありがたやありがたや。                                              

ポスターデザインって、鮮やかなグラデーションが施されていたりして、キリエの制作に使うにはもってこいなんです!                                          

こうやって、枠になる黒の下から、廃材の使えるところを切って下から貼り付けていくんです。

Yuko_133_1

Yuko_137

Yuko_138

今回は赤と黒。

もう少しで完成しそうです。                                          

                                                            

 作業台の上。気の向くまま。。。。                                       

 Yuko_136                                                  

私の城です!                                                    

                       by eco

|

« 酔いにカレー | トップページ | ばかやろう »

コメント

FUJImamaさ~ん(*^■^*)
またまた寒くなってきましたね~。
自宅界隈が寒いと、FUJImama家辺りはどーかしら?と自動的に思うようになってしまった今年の冬でした!

キリエ、いつか生で見て欲しいです!
展示が実現した暁には必ずご招待しますので、是非!是非~!

投稿: eco | 2007年3月15日 (木) 22:02

masaさんミクラスさん!

私の城をほめてくださってありがとうございました。
“塩梅”の読みが分からくて母に教えて貰った自分に少し落ち気味です。

ミクラスさんの髪、サ~ラサラ☆ですね(*^▽^*)
お店での様子もな~んだか楽しそう!
さすがタッグを組んでTIMEを攻撃(?)してくるだけありますわぃ!

“YOU ME タウン”での渋々ワンコに続く激渋ワンコ、乞うご期待!!です!

投稿: eco | 2007年3月15日 (木) 21:57


yukoさん、紙切る前に指切るその前にアナタ酔っ払うんじゃないの~?
お酒はドドーンと用意しておくから、安心していらっしゃい!
最後の宴だ~い♪♪。。。ハンカチ用意。。。

是非作品生で見てね☆

投稿: eco | 2007年3月15日 (木) 21:41

「ミクラスさん」
バレたかぁ~~~~~~~~~~~~~~m(..)m
どうも、すびばせん。(鼻声なんで・・・)

提案!ecoさん!そっくりワンちゃんがみたぁ~い・・・です。

投稿: masa | 2007年3月15日 (木) 08:54

すご-い♪
綺麗ですネ
赤と黒、渋いっ(^_^)v
細かい作業で大変そうだけど、きっと完成した時はうれしさが倍以上になってかえってくるんだろ-な♪

投稿: FUJImama | 2007年3月14日 (水) 21:50

masaさんったら なにやってんですかぁ?
私の横でそんなことしてたんすか((((( ;゚Д゚))))

ところでecoさん“あるルート”って…プッ(´,_ゝ`)

確かにあれは素材の宝庫☆
活用しない手はないね。

本に囲まれた怪しい人 大活躍!
あの方 今年は採算度外視で人に尽くさなきゃいけない運勢だからね。きっと一つ位いいことあるでしょう。

あの赤いゴージャスな椅子ステキ(゚▽゚*)
ランプとマッチング。
ELLE DECOに出てそう。

投稿: ミクラス | 2007年3月14日 (水) 19:47

とってもいい塩梅な城ですねぇ~

素敵です!!

さあ~今日は今から、ミクラスさんの髪を!

バッチリやりますよぉー!!!!!

明日をお楽しみに!!^^

投稿: masa | 2007年3月14日 (水) 10:01

うお~~~!!!す~~っごいかっこいじゃん。この花!赤と白!!めっちゃくちゃかっこいい!!本気でただいま、鳥肌中!すごいよ・・・マジですごいよ~~!!!
ecoちゃんの作業場、行くのがとっても楽しみだよ~~!
私にも、一枚切らせて~~(はあと)・・・って不器用な私、紙切る前に、指切るね!

投稿: yuko | 2007年3月14日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔いにカレー | トップページ | ばかやろう »