« 祝☆1歳 | トップページ | DIY »

2007年3月28日 (水)

香る堂春長

香る堂春長、というお店のお菓子を食べました。

職場でミクラスさんと、

『香る堂のお菓子は美味しい。』 というような話をしていたところ、

同じ控え室にいたHAKOさんが、

『香る堂春長、うちの親戚なんよ!』

と一言。

これが始まりとなりスタッフ内、密かな“香る堂春長フリーク”が次々に!

                                                       

そうしたらHAKOさんの粋な計らいで、

香る堂春長さんより差入れが届いたのです。

     Photo_1

                   撮影/ミクラスさん

こんなにたくさん! ありがたい!!

中でもシュークリームがとても美味しい~と思ったeco。

外はサクサク生地、中はまろやかクリームなんです。

(おはぎも“あまのじゃく”も勿論美味しかった!)  

                                                        

                                                        

そして次の休みの日。

香る堂春長のお店におやつを買いに行きました。笑

     130_3087

やっぱりこれ、シュークリーム。

お家でありがたく頂きました。                                                     

     131_3103_2   

       おねーちゃんのおやつはしゅ~くりーむ~

       ぼくのおやつはに~ぼ~し~

                                                      

そしておまけに一枚。翌日に届いたお菓子↓ 本当に幸せな職場です。

     Photo_2

                   撮影/ミクラスさん  

                                                      

甘いお菓子は人を救う力アリ☆です。

     

     130_3088

                                                                                                            by eco

|

« 祝☆1歳 | トップページ | DIY »

コメント

YUKOねえさん☆
甘くて美味しいもの、いーぱい食べて風邪早く治してね!

香る堂春長のシュークリームをYUKOに食べさせてあげたいなぁ。
また必ず一緒に食べよ!約束☆

投稿: eco | 2007年4月 1日 (日) 00:55

ミクラスさん今日もお菓子いっぱいでシアワセでしたね〜
やはり年度末だからか!?
…年度末…色々ありすぎな年度末でしたね…

明日もお菓子に支えられながら頑張りましょう!

投稿: eco | 2007年4月 1日 (日) 00:39

おいしそ~~!!!シュークリームやばいねやばいね!!
夜中なのに・・・ecoの写真のおかげで、おなかがグググ~。
おかしいっぱいの職場いいな・・・。おかしに囲まれて生活したい!

投稿: yuko | 2007年3月31日 (土) 00:49

はいはい 先ほどから徘徊してますよ~

ちょっと目をはなした隙にecoさんキタ―(゜∀゜)――

masaさん 今日も実はプチお菓子デーだったのですよ。フフ(*^_^*) ミクラスはチョコのマドレーヌをゲット!!
いい職場でしょ?

来週あたり○●○―と且~~いいねぇ~

投稿: ミクラス | 2007年3月30日 (金) 21:47

masaさん!
幸せなお菓子WEEKだったです。はい。

ミクラスさんの仰るゴマ○●○― は絶品らしいのですよ!
さて、一番に口に出来るのは果たして誰だ!?
(↑買いに行く予定アリのeco)

ミクラスさん今日はもう遊びに来ないかな~?!


投稿: eco | 2007年3月30日 (金) 21:30

いいなぁー!いいなぁー!
しかも2日も!!
歴史に残るなんて!羨ましいっ!!!!!

ミクラスさんは流石!!もう次の品まで予言してるぅ~~~~。
甘党の私には「ヨダレ」ものな話しでした!!

投稿: masa | 2007年3月30日 (金) 20:52

kiyoさ~ん!おひさしぶりです!

香る堂春長は、五日市と牛田にあるのです☆
甘いものに目がないkiyoさん、便があるときは是非♪

シュークリーム、めちゃくちゃ美味しかったっすヨ!(○^▼^○)

投稿: eco | 2007年3月30日 (金) 20:47

おしさしぶりで~す。いつも拝見してますよん。
甘いものにはほんと目がない私ですので、思わずコメントを♪
香る堂春長ってどこにあるのですか?
めちゃくちゃおいしそう☆☆☆
そして毎日楽しそうな職場で、い~な♪

投稿: kiyo | 2007年3月30日 (金) 09:24

ミクラスさん今日はほんっと~にお疲れさまでした~!
yahoo!の占い、見ましたよぉ。当たり過ぎ。。。
今日のミクラスさんの運勢。。。当たり過ぎ。。。

今日は存分に食べてタップリ休んでくだされ~!!(TーT)!

○●○- !
食べたいぞぉぉ(○´H`○)♪ 

投稿: eco | 2007年3月29日 (木) 20:28

おいしかったね どれも(o ̄∇ ̄o)
歴史に残る幸せな二日間だったわ。
しかも買いに行ってまた食べたん?

今日みたいなグッタリ疲れた日には またあのシュークリーム食べたい…

次はきっとゴマ○●○―が来るな(-。-)y-゜゜゜

投稿: ミクラス | 2007年3月29日 (木) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆1歳 | トップページ | DIY »