« ばかやろう | トップページ | YUKOとワイン »

2007年3月17日 (土)

手紙

先日しゅうくんに手紙が届きました。

129_2966_3     

         なになに・・・なんだって?                                                                 

                                                         

その手紙とは・・・コレです!

129_2962_2

フィラリア予防のお薬をもらいに来て下さいというお知らせでした。

去年しゅうくんはこの薬が大好きで、月イチでこの薬をあげる時はいつもおやつを食べる時のように大喜びでした。

なんでもお肉タイプらしいんです。

薬が美味しいなんて、うらやましいなぁ。。。

                                                             

とはいえ、何だか毎日寒くて蚊の季節なんてまだまだのような気がしてしまいますが、予防は大事!

しゅうくんも早く食べたいハズ(笑)                                                                                                                   

                                                            

寒い寒いと言いつつも我が家の春の花はしっかり咲いてくれてます♪

129_2951_4 129_2953_4                                                             

左は小さなクロッカス。すんごい細~い線がいっぱい入ってます・・・

ecoちゃんの切り絵に出てきそう!

                                                                                                                                                                                                                                               

右はクリスマスローズ。お母さんの影響で私も大好きになりました。

あまり手がかからないのに毎年たくさん咲いてくれます♡

                                                         

今からしゅうくんとお散歩に行ってきま~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪                                                         

                            by tomo

                                                          

|

« ばかやろう | トップページ | YUKOとワイン »

コメント

ミクラスさんのお知らせハガキ、違ったんだぁ☆
同じ病院でも違うデザインとかあるんですね。
ブルドッグ親子なんて、それもきっとカワイイんだろうな♪

あのハガキ、宛名のところ(ちょっと下)にちゃんと「しゅうくん」って書いてくれてるので、何だかホントにしゅうくんにお手紙みたいで嬉しくって飾ってあります(o´艸`)
 

投稿: tomo | 2007年3月18日 (日) 14:12

aiさん、こんにちは! eco姉のtomoです(*^ー^*)

aiさんも昨日お散歩行かれたんですね!
どんなワンちゃんなんだろ~~~(○´ー`○)

今日も午前中にしゅうくんとお散歩に行ってきました♪
その後ecoちゃんにシャンプーしてもらって、さすがにスイッチが切れたらしくただ今お昼寝中ですzzzzz


投稿: tomo | 2007年3月18日 (日) 13:59

tomoさん 大発見です!

うちに来たハガキとデザインが違います。

しかも 「3月中頃にご来院ください」って書いてあったから、もう半年分もらったよ。4月1日からだって。

ちなみにうちのハガキはブルドッグ親子(写真)です。

やっぱり“鼻ペチャには鼻ペチャで”ということでしょうか ノД`)・゜・。

投稿: ミクラス | 2007年3月17日 (土) 20:16

もうフィラリアの時期ですか~。
そろそろうちにもお手紙が届く頃やね~っと思っていたら、

お母さん・・・「あ~、先週届いとったよん。」
娘・・・「・・・。」
お母さん・・・「たぶん、あーちゃん(娘を呼ぶときの名)のコルクボードに刺しておいたよん。」
娘・・・「確認中・・・。」
娘・・・「あったよん。」

フィラリア予防の後は、年に1回のお注射ですね。

しゅうくんめっちゃくちゃかわゆいですね!!(*^o^*)
うちもこのメールを書いたら、お散歩に行きま~す!!

投稿: ai | 2007年3月17日 (土) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかやろう | トップページ | YUKOとワイン »