« YUKOとワイン | トップページ | 祝☆1歳 »

2007年3月19日 (月)

小悪魔しゅうの住む家

休日。

気が向いたのでジーンズと風呂敷を洗いました。

129_2993 129_2995

干し方にかなり問題がある。と言われそうです。が、いつもこのようにしてジーンズを干すecoです。

風呂敷ってどの位おきに洗うのかな。汚れたら洗えばいいのか。。。

                                                              

この時しゅうくんは、

布団のふかふか具合を確認して、

     129_2996_2

       ぶぉんぶぉんぶぉーん                                                

                                                   

前歯で布団をカミカミ。

     129_2997_2

あむあむあむ。。。。

                                                            

こんな風にすぐしゅうくんと戯れてしまうのですが、

今日は時間を有効に使わなければいけないのです。

しゅくんを担いで家の中を上がったり下がったり。(大忙しを楽しむeco&しゅう)

                                                          

今度はデータが飛んでしまった作品の写真を撮影。

    129_2989_2

見たことがある人もいるであろう旧作です。

紫色は撮影がとても難しいように思います。

という訳で、

フラッシュで撮影してみたら。。。

                                                        

小悪魔が。。。

     129_2990_2

きゃーぱぱらっちーーー

                                                      

小悪魔の住む自宅は作業には不適です。

すぐ膝に乗ろうとするしゅうくん。

                                                     

        129_2991_1  

もちろん受け入れます。。。。

         129_2992_1

しかし、それから今日の目標はキッチリ達成。

作品が一つ完成しました。

よくばりになって頑張ります!

                                                          

        Photo_1

                        by eco

|

« YUKOとワイン | トップページ | 祝☆1歳 »

コメント

蜜柑に仔犬図、ブラッシングの後に抜け毛をはらってもらってるしゅうくん、tomoさんの手に乗っています。
確かに浮遊気味?!

小悪魔みゅうちゃん健在!何よりです!(○^▽^○)
この度ケメ子さん、大変でしたね。
ほんと、普通にヤンチャしてくれるのが一番ですよね。

縄編セーター!着てますー!
ミツバチくん洗濯中、何で分かったんだぁ~~??!


投稿: eco | 2007年3月19日 (月) 21:32

FUJImamaさん!
ほんとっ
今日は午後から寒かったですね~
ずっとキリエして、ブログ書いて。。。ずっとコタツで作業してました。幸せな休日ももう終わり。FUJImamaさんの所にもゆっくり遊びにいきたいよ~う(><)!
ワン達みんなしゅうくんの事覚えてくれているだろうか。。。

投稿: eco | 2007年3月19日 (月) 21:22

何々 最後の「蜜柑に仔犬図」の写真。
どうなってんの??浮遊中?

今日は我家も洗濯デー(゚∀゚*)

暴れん坊ケメ子がここ最近さんざん汚してくれたからね。
やっと終結気味らしく元の小悪魔みゅうに戻りつつあります。ほっ……

しゅうくんのみつばちセーターも洗濯したんじゃないの?

縄縄のカッチョいいセーター着とってじゃ(d ̄▽ ̄)☆
    ↑自画自賛
   

投稿: ミクラス | 2007年3月19日 (月) 20:53

ジ-ンズがずらりっ!
今日は、午前中はお日様が照っていたけど・・・
午後からはまたまた、寒くなっちゃいましたネ^^;
しゅうくん、ふかふかのお布団の上で気持ち良さそう(*^_^*)
是非、切り絵見せて下さいネ
お-っ、しゅうくんにも会いたいなぁ・・
お時間があれば是非・・・

投稿: FUJImama | 2007年3月19日 (月) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKOとワイン | トップページ | 祝☆1歳 »