« 小悪魔しゅうの住む家 | トップページ | 香る堂春長 »

2007年3月23日 (金)

祝☆1歳

     2_2

今日はしゅうくん達5兄妹の誕生日でした。

初めて迎える誕生日なので、しゅうくん実家のFUJImamaさんの所へみんなに会いに行ってきました。

兄弟のイオン君パーシー君と。。。。 

      Photo

再会するもひとりで取り乱し気味。面白い顔をしています。

      3

写真をとっても後頭部だし。。。

                                                        

うちは家にワンコひとりなので、しゅうくんはみんなの中に入ってすごく嬉しそうに見えました。

シッポをブンブン振って、ワンワン吠えて。

あんまり吠えるから心配になってきて、『しゅうくんそんなに吠えたらしぬよっ』とeco。FUJImama さん爆笑。

記念の日にみんなに会えてよかったです。

今日会えなかった兄妹のレン君・マミーちゃんもおめでとうございます!

FUJIpapamamaさんありがとうございました♪

お庭の桃の木、すっごい綺麗でした♪

                                                         

帰り道のしゅうくん、

いつもならすぐに寝てしまうのに、今日は興奮状態が続いているようでした。

      130_3039

またみんなに会いに行こうね。

      130_3042 

                                                          

家に帰って生まれて初めてのケーキを食べました。

      130_3048

  130_3051_1 130_3056

どこからたべるんだろう?

  130_3057 130_3058

しばらくケーキを舐めていました。かわいかったなぁ。

                                                            

うれしいお誕生日の一日でした。

これからもしゅうくん共々よろしくお願いします。

        Photo_3                              

                   by tomoeco

                                                  

|

« 小悪魔しゅうの住む家 | トップページ | 香る堂春長 »

コメント

FUJImamaさん ありがとうございます!
例の『○ぬよぉ~』にはまりまくってたFUJImamaさんに私達はうけました 笑

遊びに行った日にハッスルしすぎたのか何なのか、次の日一日中気持ちが悪いくらいおとなしかったんですよぉ。
今日はいつものやんちゃなしゅうくんに戻ってますケド!!!

また今度はゆっくり寄らせていただきます♪

投稿: tomo | 2007年3月25日 (日) 19:43

masaさんミクラスさん。

そうです。ミクラスさんのおっしゃる通り 一番あぶなさそうな右端の子です。。。
(注 いつもこんなにグダグダな訳では決してありません!)

masaさんのところのマディくん 初老かぁ。きっと渋いシニアなんでしょうね!
今日は早速ミクラスさん作の菜の花Tでお散歩に行ってきました♪
お散歩中のいろんな人に声をかけられて、お洋服もほめてもらいましたよっ(^_^)v

投稿: tomo | 2007年3月25日 (日) 19:27

masaさん だから 一番あぶなそうな子だってば^m^

投稿: ミクラス | 2007年3月25日 (日) 18:43

しゅうくん、しゅうくん姉妹さん、本当におめでとうございました!
そして、お顔を見せてもらってまたまた、有り難うです。
しゅうくんは、イケメンに育ってて・・・
これは、皆さんがしゅうくんを可愛がって下さってるからだと・・・(*^_^*)
例の『○ぬよぉ-』には、はまってしまいましたがm(_ _)m
お忙しいと思いますが、又、遊びに寄って下さいネ

投稿: FUJImama | 2007年3月25日 (日) 17:00

メチャクチャかわいい!!!!!!!!!
ですね。
我が家の「マディくん」とは大違い!!

1歳かぁ~~
マディは7歳過ぎです。初老??
5兄妹もいたのかぁ~

って写真に写ってる3匹のうち、どれが「しゅうくん」かは
全くわかりませんでした・・・・・。

投稿: masa | 2007年3月25日 (日) 14:27

ミクラスさん、今日は激カワTをありがとうございました♪
しゅうくん、すごく似合ってました!最高!!

あったかくなったら菜の花色のあのTを着てお出かけしたいと思います。

しゅうくんの取り乱し具合、やっぱ面白いですよね~。
がんばれ我が弟・しゅうくん!O(>▽<)O

投稿: eco | 2007年3月24日 (土) 22:05

ありがとうYUKOぉぉ!

YUKOに会わせたらしゅうくんが危ない!
食べられる~!!笑

今日は会えなくて残念だったよ!
またチャンスがあったらいつでもゆっくりしに来てくだされ♪

投稿: eco | 2007年3月24日 (土) 21:59

あちゃぁ~しゅうくん どうしたん そのグダグダぶりは?
一人だけ いっちゃっとるよ( ̄∇ ̄;)

その他2名が何となくあきれ顔に見えるのは私だけでしょうか??

でも楽しそうよ♪
ベロがもう少し出たらあぶなかったね。

ケーキに合わせたハートの器がオサレ~
男らしくガブッと一口かと思ったら、食べ方お上品。

何はともあれ 1才おめでとう☆☆☆

投稿: ミクラス | 2007年3月24日 (土) 20:38

しゅうくんおめでと~~~!!ほんっと他のワンワンと比べて写真をとるときにも、落ち着きのないところが・・・飼い主さんにそっくりです♪かわいいとこもそっくり♪
しゅうくんに会いたいな~~!かなりかわいくてハグハグしちゃう!ってか、かわいすぎて食べちゃったらごめんね♪

投稿: yuko | 2007年3月24日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔しゅうの住む家 | トップページ | 香る堂春長 »