« メジロ来い。 | トップページ | 酔いにカレー »

2007年3月 9日 (金)

最近

最近よく『キリエやってる?』って聞かれます。

やってますよ!! やってます!!!

時間はあまり充分には無いけど。。。

でもそれは昔も今も同じですから、

仕事が早く終わった日・仕事が休みの日には作業してます。                  

去年の今頃は個展に向けての準備を始めた時期でした。

仕事から帰ってご飯も食べずに制作っていう日がずっと続いてたなぁ。

今はそんなストイックな生活は絶対ムリなので(健康第一デス)気持ちよく作業できるようなペースを心掛けてやっています。

現在制作しているのは、ちょっと紙から離れて、プラダン(プラスチック製ダンボール)を使って、あるレストラン・バーの看板を作っています。注文して下さった方がとてもかっこいい額縁を選んでこられたので、イメージもわき易く、スムーズに進んでいるように思います。

それが終わったら今度は久々に“トラ!”の制作が待っています。ある御夫婦からの依頼です。これは自分でもちょっとワクワクしています。何せ久々の“トラ”ですからね!

やっぱり最初にキリエを始めた時のモチーフだった“トラ”には特別な思いのある辰年のecoです。

ダラダラと近況を語ってしまいましたが、キリエは相変わらずやってます、という事が言いたいのでした。

                                                          

さて、しゅうくんが1歳になるにあたって、tomoさんが新しいフードを手配してくれました。

今しゅうくんが食べてるのがこれ。

129_2945

パピー用です。  

                                               

そしてこれが無くなったら次はこれ。

129_2946

アダルト用。

大人の仲間入りです。メデタイすぎる!(TёT)

                                                         

                              

しゅうくんは大きくなったし、キリエも楽しくできているし、

一応(?)平穏な毎日が進んでいる最近です。

                                                        

119_1968

こんなにも大きくなったよ。

                 by eco 

|

« メジロ来い。 | トップページ | 酔いにカレー »

コメント

出た出たっ 
ミクラスさんのバルタン顔文字!
好きなんですよ密かにこれ(^曲^)♪

バルタン星人、家で元気にしています。
ロス帰りのミクロスはどうしてますか??

みゅうちゃんがシニアと!??
ありえん!!
天使でケメ子であり続けてもらわねばならんのです!!

投稿: eco | 2007年3月11日 (日) 20:28

masaさん、実は画像載せながら笑ってしまいましたecoでございました。

どんだけデカイんじゃ!
デカイんじゃあ~!

。。。ですわよね。

eco名を引き合いに出されたのは気に入りませんがしゅうくんはいつ見てもカワイイですよ。笑

投稿: eco | 2007年3月11日 (日) 20:16

yukoのTシャツは本当に記念Tだよ!
むこうでもジャンジャン着てよ~!

それから暗くなる話題はやめてください。笑

それにしても寅年多いなぁ。。。縁アリ!かな!?

投稿: eco | 2007年3月11日 (日) 20:08

あらあら しゅうくんついにアダルトの仲間入りね(o ̄∇ ̄o)
鼻回りも黒くなったし…(関係あるのか?)
みゅうさんは来年はシニアになるのかしら( ̄ω ̄;)

製作は着々と密かに進んでいたのね。
なかなかまとまった時間が無くて大変でしょうが頑張れ!

(V)o¥o(V)君 既に懐かしすぎ(T▽T)

投稿: ミクラス | 2007年3月11日 (日) 19:34

おはようございます。
いつもお邪魔させていただいておりまする。

しかし「しゅうくん」デッカイわぁ~。
バルタン星人の
何倍あるんじゃぁ~~コラァ~~!!!
んなわけないやろがぁ~~~!!!

と突っ込ませていただきました^^。
でもいつ見てもかわいいですね!ecoさん。

じゃなかった、しゅうくん!^^

投稿: masa | 2007年3月11日 (日) 10:28

はろはろ~~!ほんっと最近ecoの新作見てないぞ^!お~~結婚祝いにいただいた作品は大切にプチプチに包んで荷物につめてるよ~!(←あ!このネタはecoが暗くなる・・・)
トラトラトラ!世界中で一枚しかないeco作のTシャツ大切にしてます。これからも素敵なトラを作ってね。いつか私の寅年記念(なんじゃ、それ?!)にトラ作ってね~~!
mixiでも待ってるよ~~ん♪

投稿: yuko | 2007年3月11日 (日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジロ来い。 | トップページ | 酔いにカレー »