« カテキョ | トップページ | 立春。 »

2007年2月 2日 (金)

ジョンブリアン②

ジョンブリアンにお願いしていた例のプレゼントが届きました。

ピンク好きのtomoさんへ。。。

    2_4

鮮やかなピンクのBAG☆

                                                          

あれ?なんか見覚えあるぞ。。。

って思う方もいるかも知れません。                                      

                                   

そうです!

    1_3

私がいつもいつもいつも担いでいるBAG、

何処へ行くにも使っているBAGです!                                   

                              

この色違いを是非tomoさんに、と思い、先日ジョンブリアンに行った訳でした。(その時は “真オレンジ” が目的だったんですが。)

そして。。。あんな風に売れちゃってて。。。                           

でもそのおかげで、tomoさんの一番すきなピンク色がお願い出来て良かったです!

                                                         

                                                      

で!肝心なtomoさんの反応はというと。。。                            

                          

大喜び((((≧▼≦))))♪

でも使わず部屋に飾ってる。。。                                       

                                  

♪おでかけ♪ の日までとっとくのかなぁ。。。                               

                          

オソロイのBAG、いっぱい使って欲しいです!

    3

                                         

                      by eco

|

« カテキョ | トップページ | 立春。 »

コメント

あまりにかわいく登場しているBAGを見て思わず初コメントです(笑)
今は飾ってるけど、そろそろデビューさせるからね♪
そしてecoちゃんBAGのようにがっつり活躍してもらいマス!
ず~~~っと大事にするからねぇ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

投稿: tomo | 2007年2月 3日 (土) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテキョ | トップページ | 立春。 »