« 遠足(九州国立博物館編) | トップページ | 田中佐知男 水彩画展 »

2007年2月24日 (土)

HAPPY WEDDING !

YUKOさんの結婚式に行ってきました。

Yuko_007_1

今日はYUKOさんの誕生日でもあるので、本当に『おめでとう』の日です。

Yuko_038_1

うお~。キレイだ~YUKOさんのドレス姿♪

キラキラしてる!    

                                                         

披露宴での新郎TAKAさんとYUKOさん、本当に仲良し夫婦です。

Yuko_020

                                  

                                                          

三年間、超遠距離恋愛の末結ばれたカップルです。

参列者全員が、心からおめでとうを言っているのがわかりました。

Yuko_011

                                                           

YUKOさんから参列者のみなさんのスナップ写真を撮るという役を仰せつかったので、張り切って歩き回って沢山写真を取りました。

  Yuko_002_1 Yuko_095

  Yuko_041_1 Yuko_013

  Yuko_010 Yuko_097

  Yuko_043 Yuko_099_1

  Yuko_014 Yuko_006

  Yuko_123 Yuko_031_1

  Yuko_023_1 Yuko_103

  Yuko_004 Yuko_022

  Yuko_034 Yuko_018 

  Yuko_047 Yuko_050

  Yuko_016 Yuko_052

  Yuko_051_1 Yuko_115

  Yuko_028 Yuko_113

  Yuko_017 Yuko_033

  Yuko_032 Yuko_027 Yuko_009_1

  Yuko_096 Yuko_024 Yuko_048_1

      

 

披露宴では、友人代表の方のスピーチや、TAKAくん・YUKOさんのスピーチで、何回も泣かされてしまいました。(TT)

YUKOさんTAKAさんの人柄がこれだけのあったかい人たちを集めたんだろうな~

すごく良い式に参列させてもらいました!                                                                

本当にオメデトウ!&これからも更によろしくおねがいします!

  Yuko_001                                                  

                                                    by eco    

|

« 遠足(九州国立博物館編) | トップページ | 田中佐知男 水彩画展 »

コメント

aiさ~ん!コンタクト待ってましたよぉ☆
本当に本当に良い日でしたね。
いつまでも忘れられない日です。
そしてこの日aiさんと会えた事もecoは嬉しかったですよ!

どのネットワークでもOKですので、またいつでも連絡ください!赤外線はムリだったけど。。。笑
aiさんの近況も是非知らせてくださいね(○^▽^○)

これからもどうぞヨロシクお願いします☆
yukoに感謝☆(T▽T)

投稿: eco | 2007年3月10日 (土) 21:41

I'm too late to look at these wonderful pictures!!(Oh,my gooooo~~~~~~!)
ecoさんの被写体への気持ちがたくさんこもっている
素敵なお写真たちでした!!!(^.^)
今でも、そのときの様子を思い出すと、
泣き笑い(!?)してしまいます。
2人のこれからの人生、ここに集まった全ての人たちが
暖かく見守っていくことでしょう。

またKIRIEのことなど、身近に起こったサスペンス!?
       もとい!!!
HAPPYなこととか色々、ecoさんとtalkしたいなと思っています。
(今は色々製作に取り掛かっているようなので、お時間がお空き次第・・・でございますね)

では、もう一度、裕子ちゃんHAPPY WEDDING写真集を見て泣きたいと思います。

P.S. ecoさんに写真を渡すのは、裕子ちゃんnetworkでOK?

投稿: ai | 2007年3月10日 (土) 16:39

YUKOそーなんよ~。気づいてくれたんだね!  
KOUさんのカメラでも撮ったからSDカードをとっかえひっかえなんよ!
家族テーブルの写真はKIRIちゃんが撮ってくれたよ~。

いい写真だらけで。。。
どれも全部載せたいけど。。。

でももう大丈夫。やっと全写真をCDに入れたよ!
また渡すね!

投稿: eco | 2007年3月 5日 (月) 16:50

eco!!密かに写真が変わってるのね!!嬉しいわ~~!!
家族の写真めっちゃ嬉しいです!!カンタが鼻クソほじってる~~!!どうかあ~!?

投稿: yuko | 2007年3月 2日 (金) 23:59

kukoちゃんありがとうございます☆

披露宴でのkukoちゃんのスピーチ、kukoちゃんにしか出来ないスピーチだと思いました。涙出ました。本当に素敵な仲ですね!
二次会でのkukoちゃんご夫婦の写真、イイ!
お気に入りです(*´▽`*)

本当にいい日でした。思い出にするのがもったいない位です。でもまた語りたいですね。楽しみダ♪


投稿: eco | 2007年3月 1日 (木) 22:47

お久しぶりって、何日ぶり?!
ほんと、ecoちゃん、よくがんばってたくさん撮ってくれたね、ありがとう。

この日は、待ちに待ってやっっっっときた日だったのね。
だから、とにかく感慨深くて・・・。
なんか、ただただ、見守りたい気分だった。
(と、言いながら久々に会った友達とたくさんおしゃべりして ました・・・)
また、写真を見ながらこの日のこと、みんなで語ろう!

投稿: kuko | 2007年3月 1日 (木) 00:51

kiyoさん((≧∀≦))ようこそデス♪
ほんと、楽しい宴でしたね~!あんなに楽しめる披露宴ってなかなか無いような気がしました。全くGUEST思いな新郎新婦さんです。
そして二次会では更によく笑いましたっ
私もいろんな方に会えて(kiyoさんとも再会できたし!)、そういう面でも本当に良い日になりました。

いつか私もkiyoさんにネイルお願いしたいです!
これからもよろしくお願いします☆(○^3^○)

投稿: eco | 2007年2月28日 (水) 22:10

YUKO!ありがとう☆
本当に楽しい式だったよ!
YUKOらしい式だった!

YUKOがあったかいから、YUKOの周りの人はあったかいな~と思いました(○´∇`○)

トイレの写真は独断上絶対採用!

まだまだ写真あるよ♪
次会うまで楽しみにしててね!


投稿: eco | 2007年2月28日 (水) 21:58

ブログに載ってる!?ってことで、さっそく拝見してみましたぁ。うわぁ♪また写真見るとあの感動の披露宴を思いだしますね。そしてめちゃくちゃ楽しかったですね。二次会の「イナバウア~♪」が手ぶれしてるではありませんか(笑)!あれは笑いすぎましたね、あのイナバウア。そしてたくさんの素敵な方々に出会えて私もとってもうれしかったです。

投稿: kiyo | 2007年2月27日 (火) 10:17

eco~~!!当日は本当にありがとう!そうそう!こうゆう写真が欲しかったのだ~~!みんなの自然な姿!私たちを見てくれてるみんなの視線、笑顔!!最高!!めっちゃ嬉しい!ほんとにほんとにありがとう!さっそく友達にこのブログコピって回すよ~~!
・・・でもでも・・・花嫁なのに・・・トイレに首挟まれてる写真載せられてる・・・。オイシイ・・・・(ハアト)

投稿: yuko | 2007年2月27日 (火) 00:09

fumikaさん、こんにちは(*^^*)

本当に心温まる結婚式&披露宴でした。
二次会も笑い声の絶えない素敵な会だったんですよ♪

料理もすっごく美味しかった!

結婚式はあったかくて幸せな式でないと!ね!!

投稿: eco | 2007年2月26日 (月) 09:43

ミクラスさん、その“…歌手風”見たかったですよね~。笑

ほんと、YUKOさん夫婦のセンスが表れるnice♪な式でした。

スナップ写真の中に、素敵な人がいらっしゃいますよね~。奥様もスナップに写っているんですが、スーパー!カッコイイ!ご夫婦!です(●^^●)ファンeco

この度はスーパー夫婦さんが何組も出席していて、もっと写真撮りたかったけど、撮りきれなかった。。。

写真整理して今日明日でUPし直すのでまたCHECKしてみてくださいね☆

投稿: eco | 2007年2月26日 (月) 09:38

こんばんは。
とてもお幸せそうなお二人ですね。
ハウスウェディングでしょうか?
すごく温かな雰囲気が漂っていて、
だんだん私まで幸せな気持ちになってきました。
お料理もても可愛いですね。
末永く、お幸せに♪

投稿: fumika | 2007年2月25日 (日) 22:56

YUKOさん きれいです!

新郎のTAKAさんも男前!あのヘアースタイルすごく似合う。
きっと頭の形もいいんでしょうね。

今時の新郎サンのタキシードは上品だわ。

誰かさんのフリル付き"売れない演歌歌手"風とは大違い( ̄∇ ̄;)
誰とは言わんが……

スナップ写真にブラザー・トム発見ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

投稿: ミクラス | 2007年2月25日 (日) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足(九州国立博物館編) | トップページ | 田中佐知男 水彩画展 »