« 輝く!ボツ大賞。 | トップページ | STOPムダヅカイ。 »

2007年1月 1日 (月)

2007(●^▽^●)

      Image_4

                                                          

あっという間に年が明けてしまいましたね!

今年のお正月は、美味しいものを食べて美酒を飲んで。。。

本当にお正月らしい日々を過ごす事ができました。

                                                                                                                   

今日は尾道のあるお寺に初詣に。。。

そのお寺、三が日の間、“飾り紙”という切り絵で干支を描いたものを参拝者に配るという話を聞いて、出向いてみたのですが。。。

KOUさんと昼過ぎから出発し、お寺に到着したのが夕方。時間が遅かったみたいで もうお寺は閉まっていました。

住職さんの飾り紙。。。見たかったな。。。

                                                       

でも尾道の街並を満喫(?)し、なかなかオツな元旦でした。

結局ちゃんとお参り出来なかったので、明日仕事の帰りにちゃんと初詣!してくるゾ!

                                                        

みなさんは残りのお正月休み、あと何日あるのかな~。

最後まで!心ゆくまで! の~んびり♪お過ごしください♪

                                                         

今年もよろしくおねがいします(●^▽^●)

                        by eco

|

« 輝く!ボツ大賞。 | トップページ | STOPムダヅカイ。 »

コメント

FUJImamaさん、おめでとうございます。
遠慮なく今年も何度も遊びに行かせていただきます!笑

今年一年でワン達はどんな変身をするのかしらっ♪

2007年、み~んなが元気に過ごせる事が一番!

心からそれをお祈りしています(○^ー^○)

投稿: eco | 2007年1月 3日 (水) 00:18

しゅうくん姉妹さん、明けましておめでとございます(*^_^*)
良いお正月を過ごされていますか?
今年も、しゅうくん姉妹さんしゅうくんにとって良い年でありますよ-に♪
又、遊びに寄って下さいネ(^_^)v

投稿: FUJImama | 2007年1月 2日 (火) 23:29

HARUちゃ~ん!明けましておめでとぉ!

今日から仕事に行ってきたecoです☆学校はいつから始まるのかな?今の時期、勉強忙しいと思うけど、許される限り!冬休みを満喫してね♪

HARUちゃんの今年の目標、すごくイイ!
そういう気持ちを留めておけたら、同じ一日も随分違うよね(○^▽^○)私もHARUちゃんに感化され、目標チックなものを考えてみましたよ。今年は。。。肩の力を抜いて自然に生活を楽しみたいとおもいます!去年はなにかと頭と身体とが同時にフリーズするような場面が多くて、なんだか緊張続きの一年だった気がするので。
そう考えたらなんだか本当に色んな事から開放された気分に。。。自然と自分に素直になれる気分に。。。
HARUちゃんのおかげだなぁ。ありがとデス。 

HARUちゃんも今、緊張と上手く付き合って頑張ってるんだろうな~、絶対楽しい春になるよ!!(○´∀`○)

息抜きにでもまた来てね。いつでもHARUちゃんのカキコ、WELCOMEデス!


 


投稿: eco | 2007年1月 2日 (火) 23:12

遅くなりましたが・・明けましておめでとうござぃます!!!今年もょろしくぉ願ぃします☆☆相変わらずしゅうくんカワぃぃですねぇ(>▽<*)♪ecoちゃんもカワぃ過ぎだぁッO(*>U<)O♪♪tomoちゃんスノボー出来るなんて超カッコぃぃねぇ~o(@▽@*)o!!前からゃってみたぃと思ってたカラ今年こそ!!挑戦したぃ春ですッ♪笑 今年の目標わ小さい事で挫けなぃ!!です♪笑 tomoちゃんとecoちゃんの今年の目標わ何ですかぁ??(*^▽^*)

投稿: ☆HARU☆ | 2007年1月 2日 (火) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝く!ボツ大賞。 | トップページ | STOPムダヅカイ。 »