« 崖から落ちたら。。。 | トップページ | カテキョ »

2007年1月30日 (火)

お嫁にいく友達

来月結婚をひかえている友達のYUKOさんと食事に行きました。

旦那さまのお仕事の関係で、結婚式が終わって少ししたらニュージーランドへ移住することが決まっているので、もう会える日も少なく、寂しい気持ちが本格的になっているecoです。

                                                      

南半球ニュージーランドへ行ったら、向こうは今から冬です。

YUKOさんは秋冬派らしいのですが、日本の夏をバッグに入れて持っていってもらおうと思い、小さな“あさがお”の切り絵をプレゼントしました。

とても喜んでくれたYUKOさん、

Image_11

『飾ってるとこ見にきてね!』

と言ってくれました。

しかしちょっと遠いな。。。

でも!絶対絶対遊びに行きます♪♪♪

                   by eco

|

« 崖から落ちたら。。。 | トップページ | カテキョ »

コメント

fumikaさんありがとデス~!
あさがおあさがお♪
下書きはもちろんTOMBOエンピツでっ。

NZ(^▽^)私も実は、大昔に。。行ったことあるんです!
クライストチャーチに冬にスノーボードに。。。
今行くなら絶対トレッキングとか出来るような暖かい時期ですよね!(完璧歳とった。。。)


投稿: eco | 2007年1月31日 (水) 22:15

YUKOはんありがと~!容量重かった~やっと受け取った~!

おまけもアリガト!きゃっ♪
それにしてもちょっと笑ったじゃんかまたー(≧曲≦)
いつか絶対TIME内で公表してやるぅ!笑

式後にあと何回か会えるって事ですので、まあ、まだ安心!
間もなく写真UPしますのでまた見てねん☆


投稿: eco | 2007年1月31日 (水) 22:05

朝顔だぁ、ecoさん素敵~パチパチ!
yukoさん、おめでとうございます!。パチパチパチ!
ニュージランドはオゾン層が一番少ない国、
オーストラリアのご近所なので、オールシーズン日焼け止めは必要ですね。
ニュージーランドでのトレッキングを楽しみにしていたけど、結局行けずじまい…
気候がよくなったらぜひトレッキングを楽しんでくださいね。

投稿: fumika | 2007年1月31日 (水) 02:24

はろはろ~~。ほんっとに素敵なプレゼントありがとう!!さっそくおうちの応接間にデデ~ンと飾ってます。これからすこし離れてしまうけど、友情と愛情に距離は全く関係ないよ!!(これ経験談です!!)これからもecoとはず~っと親友。ね!!さてさて、容量重すぎだろ?!ってくらいの写真の量をPCに送っておきました。おまけコーナー写真もあるので乞うご期待!!

投稿: yuko | 2007年1月31日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崖から落ちたら。。。 | トップページ | カテキョ »