« STOPムダヅカイ。 | トップページ | 雪! »

2007年1月 6日 (土)

お気に入りの広告。

最近、気に入っている雑誌広告があります。

リーバイス・レディースの広告なんですが、見る度『クスッ』となってしまう。。。

広告の内容は、当たり前だけどスーパーモデルが格好良くジーンズを履きこなしています(夜景を背に)。ちょっと尖んがった雰囲気の女の子です。

そして、女の子の周りいっぱいに彼女への教え(多分お母さんか誰かに言われている言葉。)として、してはいけない事がズラズラ~っと書かれてあります。もちろん遂行していない彼女はそれを全部雑な線で消してしまっている。。。というストーリーの広告です。

こんな解説じゃあ。。わかんないだろーなー。。。

なのではい!クリックどーぞ!(秋冬の広告なのでもうそろそろ変わるかもです。。)

levi.com/japan/_06lls/index.html  (© 2005 Levi Strauss Japan K.K. All rights reserved.)

                                                      

沢山のご法度の中で、個人的には“夜の火遊”っていう体言止めがツボにきました。(自分が該当しているかいないかに関わらず。笑)                                                      

“オンナノコ”でいることって、な~んかいいなぁ。。と思わせられる微笑ましい広告でした(●`ー`●)                                                            

                                            

明日はジーンズで出掛けるかな☆

                            by eco

|

« STOPムダヅカイ。 | トップページ | 雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOPムダヅカイ。 | トップページ | 雪! »