« 電車通勤 | トップページ | 冬好きが冬嫌いに。。。 »

2007年1月13日 (土)

手作りのリング

アクセサリー作りをされているkumiさんの伯母様に、リングを注文して作っていただきました。

070113_103557_m

ゴールド系の石やスワロフスキーの中に赤くて小さな石が入っています。

宝石のブーケみたいな可愛いリング。お気に入りです☆

普段、アクセサリーをつける事の少ないecoですが、たまにこういう存在感のある物を身につけると、すごく新鮮な気分になるので、やっぱりアクセサリーを楽しむのは好きです。

  

070113_105447_m

左手を右手で撮るのはなかなか難しいな。。。

ほんとはもっとキラキラなのに。。。

                                                         

ほら、こんなにも!

070113_102837_m

ま、まぶい。。。

                                                                                                    

                                                      

来月親友の結婚式があるので早速着けて行こうと思っています♪

                                                        

                                                         

070113_104757_m_2

いーなー、ぼくなんかはだかんぼだー

りんぐー、りんぐー

 

                    by eco

|

« 電車通勤 | トップページ | 冬好きが冬嫌いに。。。 »

コメント

fumikaさんのブログ、拝見しました。
エンピツ愛用者の私なので、エンピツの話題につい書き込みを。。。笑

また遊びに行かせていただきますね☆

投稿: eco | 2007年1月15日 (月) 01:29

こんばんは。とてもキレイなリングですね。
私も少し前、造ってみたいと思っていたけれど、
センスがないからちょっとムリ…
今年は風水によると手づくりのものがいいみたいなので、
私も一つ兆戦してみようかしら?

投稿: fumika | 2007年1月14日 (日) 21:46

貴女のことですよyuko姫。
あれ、でも、“親友”と書きましたが正しくは“珍友”でした。笑


仕事おつかれさま~!!

長い道のりだったね~!!

もうお星様が見えられないなんてサミシイな~☆

投稿: eco | 2007年1月14日 (日) 21:39

はろはろ~~!うひひ、親友です!!ってあたしだよね?!違ってたら恥ずかしい~~~!!かわいい指輪だね~。今度見せてちょ。またご飯メール待ってまあす。
PS 今日でお仕事終わりました~(涙涙)

投稿: yuko | 2007年1月14日 (日) 00:31

うわぁ~きれいなリングだね~。デザイン、すっごくかわいい♪
結婚式で映えそうだね(^-^)
リングつけたecoさんの手も、すっごいキレイ・・・(☆o☆)

投稿: さと | 2007年1月13日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車通勤 | トップページ | 冬好きが冬嫌いに。。。 »