« 冬好きが冬嫌いに。。。 | トップページ | ジョンブリアン »

2007年1月15日 (月)

ロビー展終了

今日は信用金庫にて開催していたロビー展の撤収に行ってきました。

一ヶ月の会期が無事終了です。

会期中お店には一度も顔を出せなかったけど、展示状態も綺麗なままで、お店の方には感謝感謝でした。

それから、HP‘NEWS’のロビー展の告知が出たままになっていますが、事情アリでHPが現在動かせないので(大トラブル発生…全改装かも…)気にしないでください!

HP、もうちょっと何とかしたいなぁ~って思ってたところだったから、いっちょ作り変えてみるかな~(*^3^*)寒いし、コモるには最適かもな~。

                                                       

あ、話がそれてしまいました、ロビー展ですね。

信用金庫の職員さんが撤収を手伝ってくださり、作業はほんの15分位で終わりました。

帰りがけには駐車場まで見送りに来ていただいて、なんだか申し訳なくもあり照れくさくもありました。そしてこんなご褒美まで。。。

125_2559

そうです、

い・ち・ です!

(普通こういうのってヘタの部分込みで撮りますよね。。。食べたい食べたいで。。)

車中、付き添ってもらったKOUさんとパクパクパクパク! 

125_2561

食べる前に撮れば良かった(TTーTT)自覚が足らんな~

                                                          

飛行船撮ってもこれしか写ってないし、自覚が足らんな~

Image_4

(見た人いるかな~。広島上空をずーっと!旋回してました。)    

                                                       

                                                       

。。。ロビー展、無事終了のお話でした。

関係者の皆様、ありがとうございました!

                    by eco  

|

« 冬好きが冬嫌いに。。。 | トップページ | ジョンブリアン »

コメント

masaさん!

は~いはい!

とっても良い職場ですよ~。
飛行船ネタだけではありませんよ~。
他にも盛り上がりネタは後を絶ちませんよ~。


是非お立ち寄りください!笑

投稿: eco | 2007年1月18日 (木) 15:50

とっても良い職場だぁ~!^^

こっちは・・・・・・・・・・・・

何にも・・・・・・

冷めたコメントばかり・・・・・

盛り上がりたかったぁ~~~~~~~~~~~!!!

投稿: masa | 2007年1月18日 (木) 09:06

masaさん、拝見しましたよ~!
写真とれたんですね~、飛行船!

いいないいなー!(全身撮れてるしー!)
 
上の写真は16時頃国泰寺。それから夕方岩国方面に行ったんですけど、そこでも目撃!なのにお約束のようにカメラに納まらず。。。でした。。。

仕事場でもその飛行船の話でかなり盛り上がりましたよ~☆
(飛行船ネタでは必ず盛り上がる我々の仕事場!笑)

投稿: eco | 2007年1月17日 (水) 23:26

ロビー展、お疲れ様でした!

って、いってもないのにぃ~。

それよりも、飛行船!!

ecoさんも見たのね!!  うふふ。

ここに、感動を共有できる人が!いた!

私は、本気で感動したんですよ!!  チビッコのように!

んで、写真!わたしのブログにも撮ってますので

見にきてみてください^^。

投稿: masa | 2007年1月17日 (水) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬好きが冬嫌いに。。。 | トップページ | ジョンブリアン »