« お友達を紹介します。 | トップページ | 半年間ありがとうデス! »

2006年12月27日 (水)

お気に入り♪

tomoecoからしゅうくんへの初めてのクリスマスプレゼントは「おもちゃ」でした。

これは、その中の一つなのですが・・・

                                                       

しゅうくん、どーぞ!

えっ、ぼくに・・・???

123_2395

                                                         

早速・・・

123_2397

ぼ・・・ぼくのだいすきなヒモーッ!

おっきいヒモもちっちゃいヒモもある♡♡♡

ひっぱりっこ♪ひっぱりっこ♪

                                                        

気に入ってくれたみたいでよかった!

プレゼントはあともう少しあるんですが、ちょこちょこ小出しにしていこうと思います。

なんせ、最近しゅうくん破壊王なもんで・・・

古いのが壊れたらまたあげるからねー!

                                                            

そして、もう一つのお気に入り・・・

123_2359

これ、みくらしゅさんからもらったんだ

123_2355

いいおとがするんだぜっ♪

123_2371

ぼく、これとってもきにいってるよ(*⌒∇⌒*)

                                                     

ガジガジしすぎて、お耳がちいちゃくなってしまいました。。。(ミクラスさん、見えますかぁ?)                                                        

当分はこの二つのおもちゃがしゅうくんのヘビロテになることでしょう!!!

                                        by  tomo   

                                          

                                                                       

                                                                                                  

|

« お友達を紹介します。 | トップページ | 半年間ありがとうデス! »

コメント

どうぞ、惚れてやってくださ~い!
最後の写真撮ったとき、ずーっと左手でガシッと押さえて、「コレ、ぼくのだからね」といわんばかりのしゅうくんでありました 笑

投稿: tomo | 2006年12月27日 (水) 20:09

見えるよ~ お耳ちっちゃくなちゃった(~_~;)

上手にくわえて良くできました。左手でガシッと押さえた姿に惚れそうです。

いっぱい新しいおもちゃが増えてよかったね、しゅうくん。

長さ色々のひも付きのヤツ おもろい! 

投稿: ミクラス | 2006年12月27日 (水) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達を紹介します。 | トップページ | 半年間ありがとうデス! »