« メリークリスますデス!! | トップページ | お気に入り♪ »

2006年12月25日 (月)

お友達を紹介します。

ジャン!                                                        

124_2455

                                                        

ジャン!                                                       

124_2438

                                                            

Image3_5

                                                          

ジャーン!

124_2453

                                                                                          

                                                             

                       

これ、今日私達でぜーんぶ食べました♪

Image_3

お友達のkumiさん・makoとの、毎年恒例・年忘れparty♪

あ、『何鍋?』って思った方、“ブイヤベース鍋”でございましたよ~。

激ウマ★でございましたぁ~(●´А`●)

                                                        

今回はkumiさんのお家で開催。今年からはkumiさんbabyのrioちゃんも参加です♪

Image2_3

                            

                               

rioちゃんです★

                                

                                       

                               

                   

rioちゃんが可愛くって可愛くって!!

                                                      

kumiさんとは小学1年生からの友達です。そしてmakoはkumiさんを介して知り合い、即意気投合した友達☆ 

毎年、忘年新年誕生日会を繰り返しています。

kumiさんは私の昔の話を何でもよく覚えていて、『そんなことあったっけ~??』っていうような事よく口にします。(ecoの事はkumiさんに訊けば何でも分かります。笑) 

昔の写真をUPしてみようかな~と、さっき小1時代の写真を見ましたが、二人とも面白い顔をし過ぎていて、勝手に載せてはいけないんじゃないか。。。と考え直し、やめてしましました。(二人とも超オカッパ頭だった。) kumiさんに相談の上、面白い写真今度UPします。 

                                                        

                                                   

いつまでも変わらず一緒に笑える友達って大切ですよね。

今日も楽しかった~(●^ー^●)

mako、明日も仕事がんばってね!o(≧ー≦)o

                                                        

                                                        

本日お気に入りの一枚です。。。

     124_2459

                      by eco

|

« メリークリスますデス!! | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

masaさんのコメントに思わず爆笑☆
紹介したいお友達はケーキではありませんよ!

。。。でもケーキは心の友♪

この気持ち分かってくれますよね~(≧ё≦)

投稿: eco | 2006年12月27日 (水) 18:14

FUJImamaさん☆イルミネーション写真楽しみにしてます!
(もしかしたらアトリエのPCに送ってくださったのかな?明日みてみよっ♪)

クリスマスが終わったら電飾片付けちゃうお家が多いみたいですけど。。。冬はこれから! もうちょっとピカピカ☆しておいて欲しいですよね~。

一個人の勝手な意見でありました。笑

投稿: eco | 2006年12月27日 (水) 18:05

ミクラスさんにそんなに希望されちゃあしょうがない!
近いうちにオカッパ(かまくら型)写真、出します!
乞う御期待☆(*^∀^*)

投稿: eco | 2006年12月27日 (水) 17:57

コパンは美味しいですよ~chuさん☆
色んな味あるし!
おっとコパンの肩を持つ発言をしてしまいましたが、料理の一手間ってのは大切なんですね~。
さすがにアンデルセンのフランスパンで作ると美味でした!

(●^⇔^●)マンゾクマンゾク♪
 
来年こそはchuさんの手料理が食べたいじょ!

投稿: eco | 2006年12月27日 (水) 17:52

さっき、書き込む所を間違えてしまった・・・・。
m(._.)m

投稿: masa | 2006年12月27日 (水) 14:06

美味しそう~。
楽しいクリスマスですネ!
思わずゴックンでした(笑)
しゅうくんの写真、素敵・・・
そうだ、約束の例のイルミネ-ション写真まだでした(^^;)
送りますから待っててネ

投稿: FUJImama | 2006年12月26日 (火) 22:49

chuさんと同じくカッパ写真 激しく希望します!!

投稿: ミクラス | 2006年12月26日 (火) 16:10

おぅ!!
コパン作戦やめたんやな(^^)イヒヒ
楽しいね☆お友達は楽しい!!
是非、kumiさんとecoっちのカッパ写真up希望ダス

あ、ワシの友達いない話…途中なんですけど
最後まで語らせろ(><)ウヘ
まっ大した話じゃないっすけどプーン☆

早く帰ってきてん☆☆☆

投稿: chu | 2006年12月26日 (火) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスますデス!! | トップページ | お気に入り♪ »