« PC修復。 | トップページ | お休みレポ。 »

2006年11月30日 (木)

お花も衣替え。

ずーっと気になっていた我が家の夏の鉢花たち。

くたびれた夏のお花たちがそのまんまひどい姿で放置されてました・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「早く冬用に植え替えなきゃ!」と気になってちょこちょこ苗を買ったりはしていたものの、今月はやけにバタバタしていてもう11月が終わってしまう(汗)

ホントにそろそろヤバイッ!!!

・・・という訳で、やっと植え替えしましたξ≧▽≦ξ

120_2033_9         

「なんだかいい匂いがするよ。。食べられるの???」

さっそく玄関に持っていこう!

少しは華やかになるかな♪♪♪

気になっていた事が一つ片付いたけど明日から12月。

ますますバタバタな毎日になりそうな予感です。。。。。

120_2019_3

「お外はちょっと寒かったよ。。

やっぱり僕の特等席でひなたぼっこが一番だなぁ♡」     

                                     

                                             by tomo

|

« PC修復。 | トップページ | お休みレポ。 »

コメント

FUJImamaさ~ん、調子はいかがですか???
今日職場で、嘔吐下痢がはやってるらしいよって話をちょうど聞いたところです。
あれってすっごくしんどいって聞きました。
はやく完全復活できますように・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しゅうくん、フサフサしてきましたよ
どんどん可愛くなってきてヤバイですっ(笑)

今月は絶対里帰りしますのでヨロシクです♪

投稿: tomo | 2006年12月 1日 (金) 21:30

こんにちは
お鼻いやお花綺麗ですね-。
我が家は、今 色がないから頑張って植えてみるかな?
しゅうくん、良いお顔ですネ
柔らかい表情で・・・
コ-トもずいぶん伸びてきて会えるの楽しみにしています

投稿: FUJImama | 2006年12月 1日 (金) 14:43

ミクラスさん、ありがとうございますぅ!

そうそう、しゅうくん。
ピンクのお洋服を思わず着せてしまいます(笑)
やっぱ似合ってますよね♡(←親バカ街道まっしぐら!)
ミクラスさんから頂いたラグランTも挿し色のピンクが入ってるのでお気に入りなんですよ~

ただたんに私がピンク好きってのもあるんですが・・ξ*^▽^*ξ


投稿: tomo | 2006年11月30日 (木) 20:29

しゅうくん ピンクの横縞T良く似合う!
きれいなお花とマッチ。

“昭和の男”のお父さん作と思われるウッドデッキすてきです☆

しゅうくん 幸せ~(^^♪

投稿: ミクラス | 2006年11月30日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC修復。 | トップページ | お休みレポ。 »